名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

頭の運動にはもってこい!!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは。きなこです!

今日は『消しゴムパズル』で遊んでみようと思います。

普段頭をあまり使わないので脳のトレーニングです(笑)

      

2か所のへこんだ箇所が今回のポイントそうです!

    

左下のへこんでいる箇所は凹を当てはめ、

右上のへこんでいる箇所は凸を当てはめていましたが、

下半分を一旦埋めてからやっていこうと思い、下の当てはめれる箇所に入れました。

それに伴い、緑の棒も水色の4マスの棒とチェンジし下半分はぴったり埋まりました!

  

残り3つといった所で、正方形を左上に置きましたが

そうなると黄色の棒が置けないということで、下にずらしてみると・・・

  

見事ぴったりはまりました~♪

完成した時の気持ち良さは抜群ですね!!

程よい具合の難しさなので、頭の運動にはぴったり。

ちょっとした時間にもサクッとできちゃうので、是非皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com