名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

季節が逆戻りの場所で挑む!『サクっと!靴とばし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクっと!靴とばし』で遊んでみました。

     

まもなく6月で初夏なのに、雪風景で靴を飛ばしていきます(笑)

  

まずは、右足から!

ブランコをこいで上の方に向かっているタイミングで

靴を飛ばしてしまったので、靴も高く上がってしまいました。

距離はそこまで飛ばず24m止まり・・・

    

気を取り直して、左足!

今度は上の方に上がりきる前に上手く靴を飛ばすことができたので

先程の右足より飛びました!!

そこから着地の反動でころころ転がっていき、

最終的に32mまで飛ばすことができました☆

    

右足は惜しくもあまり良い結果にはなりませんでしたが

左足でなんとか挽回できた気がします。

それでも自己ベストには届かず・・・

次は自己ベスト付近までいけるようにしたいです。

是非皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com