名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机との相性抜群!!『消しゴム落としバトルロイヤル』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は久しぶりに『消しゴム落としバトルロイヤル』の

ダイナソーアイランド”に挑戦してみました!

     

上位に食い込めるように頑張ります!!

  

序盤、色んな消しゴムが混雑する中

攻撃された敵消しゴムが私の消しゴムに当たり

バランスが崩れて落ちていきました!

     

別の机に移動したら、机のギリギリまで飛ばされて危機一髪

  

元々いた机に戻ってきた途端、またも敵消しゴムが私に当たり落ちていきました

ここの机とは相性が良さそうです(笑)

  

どんどん敵消しゴムは落ちていき机もなくなっていきました。

残った机は相性がいいと言っていた机!!これは勝ち確定なのでは?!

  

ついに残り2個となり、一騎討!!

ここまで残るなんて運が良かったです(笑)

攻め守りを繰り返しながら弾いていましたが、ついに決着が・・・

ラスト相手の一発は強く持ちこたえれませんでした(泣)

     

でも結果は2位!!!

22個中の2位はすごすぎます!(笑)

実力より運だった気がしますが、準優勝できたので良かったです♪

 

是非皆さんも時間が空いた際はサクッと遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし バトルロイヤル

消しゴム落とし バトルロイヤル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com