名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最後までしっかりタイミングを合わせて巻く!!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクッと!わたがし』で綺麗なわたがしを作っていきたいと思います。

    

それではスタート!!

  

初めからタイミングがずれてしまい、上の方が小さくなってしまいました。

  

今後は序盤は順調にできていたのですが、後半に遅く巻いてしまい

下の方のふくらみがなくなってしまいました・・・

  

  

そこから4つはコツをしっかりつかんで綺麗なわたがしを作りました!

  

2色のわたがしラストは、またも少し巻くのが遅くなり

小ぶりなわたがしとなってしまいました・・・

  

3色わたがしになった瞬間、難易度が一気に上がるきがします。

赤色の部分が少なく、全体的にも少し小ぶりな感じでした。

  

最後は、赤色の部分が多く青色の部分が少なくなってしまい

色のバランスが微妙となってしまいました。

    

結果は、自己ベストとまではいきませんでしたが

なかなかの高得点で思ったより点数がいっていてびっくりしました(笑)

 

ぜひ皆さんも『サクッと!わたがし』で綺麗なわたがしを作ってみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com