名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

色で似せるのがコツ?!『ドロー&ジャッジ』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『ドロー&ジャッジ』の動物シリーズで遊びます。

  

まずは“キリン”

黄色で書いて黒い点を全体に描いて終了。

それっぽく見えますよね(笑)

 

  

続いて“ワニ”

頭の中ではどんなのか分かっているのに、いざ描こうとすると難しくて

とりあえず緑色とギザギザな感じを書いておきました(笑)

 

  

最後は“ラクダ”

ラクダは背中にこぶを書けばいいと思っているので一番自信があります!

ほっそりとしたラクダになってしまいましたが、なんとかラクダに見えるのでは?

  

いざジャッジ!!

相手も黒と黄色で描いてきました。

両者互角な感じがしましたが判定は・・・ 4-1で勝ち♪

  

続いてはワニ。

相手はワイルドに赤色で描いています。

私の絵はなんか微生物のように見えてきましたが・・・

今回も4-1で勝ち!! 色を合わせて描くのも大事ですね!

  

最後はラクダ。

相手はがっちりと描いてきました。

判定は・・・2-3で惜しくも負け。

ラクダはやっぱりがっちりとしていますよね(笑)

    

終結果は、2-1で私の勝利☆

絵の上手さよりもどちらがお題に寄せているかというかんじでしたね(笑)

 

皆さんもぜひ『ドロー&ジャッジ』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com