名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

久しぶりの『机でハンドボール』で遊んでみた!

皆さんこんにちは!きなこです。

だんだん春の気候になってきて暖かく心地よいですね。

           f:id:sat-box:20220303151220j:plain

さて、今日は久しぶりに『机でハンドボール』に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20220303151223j:plain  f:id:sat-box:20220303151225j:plain  f:id:sat-box:20220303151228j:plain

まず自分のチームがチャンスを作りますがこれはキーパーに上手く阻止されてしまいました・・・。

f:id:sat-box:20220303151231j:plain  f:id:sat-box:20220303151233j:plain

すぐに相手も攻撃にきますが、今度は自分のチームのキーパーがセーブしてくれ

両者一歩も譲らない展開となっておりました。

f:id:sat-box:20220303151235j:plain  f:id:sat-box:20220303151238j:plain  f:id:sat-box:20220303151240j:plain

そんな空気を破ったのが相手のチーム。

パスをつないで抜け出した先はディフェンスがいなく、そのままシュートを打たれて

しまい1点入れられてしまいました・・・

f:id:sat-box:20220303151243j:plain  f:id:sat-box:20220303151245j:plain  f:id:sat-box:20220303151247j:plain

パスを相手から奪うことは出来ている方なのですが、なかなかゴール付近まで

パスを繋げることができません・・・

焦らず空いているスペースにパスをだしていくと、今度は上手く繋がりそれが

ゴールとなり同点に。

f:id:sat-box:20220303151250j:plain  f:id:sat-box:20220303151253j:plain

なんとか1-1で前半を終えました。

ことごとく上手くパスが回らないのが悩みです・・・

後半は上手くいくように頑張ります。

f:id:sat-box:20220303151255j:plain  f:id:sat-box:20220303151257j:plain  f:id:sat-box:20220303151300j:plain

後半開始早々に相手に速攻で攻撃をしかけられ追加点を許してしまいます。

毎回シュートを決められる際フリーになっているのが本当イケないですね・・・

f:id:sat-box:20220303151302j:plain  f:id:sat-box:20220303151305j:plain  f:id:sat-box:20220303151307j:plain

何度かチャンスはあったものの、ものにできず流れは相手のチームにいってしまい

またも失点をしてしまいました。

f:id:sat-box:20220303151310j:plain  f:id:sat-box:20220303151313j:plain  f:id:sat-box:20220303151317j:plain

2点も差がついてしまっているため、思い切ってパスを投げると

すごくいいところにパスが渡り、フリーのまま1対1でシュート!!

ギリギリゴールだった気がしますがなんとか1点追加点を入れました~

f:id:sat-box:20220303151319j:plain  f:id:sat-box:20220303151323j:plain

が、時すでに遅く試合終了の合図が・・・

土壇場で1点入れましたが、2点も突き放されていたため

追いつくことができず負けてしまいました(泣)

 

パスを回すのと、デェフェンスをしっかりやるのが目標です!

次こそは勝つ!!

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com