名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初勝利を目指して!『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でハンドボール』で遊びます!

    

練習試合モードで遊びます!

まだ一度も勝った記憶がないので、今日こそは勝ちたい!

  

まずは開始早々に攻めて、キーパーとの1対1に勝ち1点目を入れます!

  

すぐに攻められましたが、キーパーのナイスセーブに

助けられ得点を与えませんでした。

  

その後も1点追加し、前半最後のゴールは

相手のディフェンスを抜け出しキーパーの動きを見て

空いているスペースにシュート!!

  

今まで勝ったことがないのが嘘かのように3点も入れ

相手は0点に抑えました!

    

後半戦、やっぱりスムーズに勝たせてくれない、、、

いや、勝てないですね(笑)

ボールを取られ、ディフェンスがいない中スルッと入れられてしました(泣

  

勝ちたいという気持ちが強いため、今日は恐れずに攻めまくります。

後半に入り1点追加し、さらに残り僅かでダメ押しの1点追加で突き放します!

  

これで試合終了だろうと思っていると

相手も負けじと最後の最後で1点入れてきました。

  

相手の最後のシュートが決まった所で試合終了。

やっと練習試合初勝利♪

最後のシュートが悔しいですが、落ち着いて操作をすれば

しっかりとパスもシュートも決まることを実感しました(笑)

いつも焦って操作していたのかもしれません><

 

皆さんも遊ぶ時は落ち着いて操作してくださいね♬(笑)

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com