名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

日々の特訓が大事『机でバスケ』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でバスケ』で練習試合をやってみました。

  

第一クォーター、流れは自分のチームの方にありましたが

パスとシュートをよく間違えてしまい上手くゴールまでいきませんでした。

    

第二クォーター、両者ゴールまでつなげることができ点差も2点差互角の戦いでした。

  

第三クォーター、1シュートをきっかけに流れを

完璧につかみ得点差を広げます。

第三クォーターは相手に一点も入れさせませんでした

  

第四クォーター、最後は相手も負けじと食らいついてきます

  

終了間際には、5点差以上あった点差が3点差になってしまいましたが

最後は意地でもゴールン運んでギリギリで追加点!!

      

結果17-12で勝利♪

シュートを決めるより、ゴールを運ぶ・パスを

繋げることの方が難しかったです。。。

次回は華麗なパス回しとゴール運びを見せれるように

特訓していきます

 

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね~♬

 

ダウンロード↓

机でバスケ

机でバスケ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com