名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

狙うは高得点!!『机でテニス』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でテニス』のお楽しみコースで遊んでみました。

       

久しぶりに遊ぶので、高得点目指して頑張ります!!

  

いつボールが飛んできてもいいように準備をしておきましたが

いざボールが飛んでくると少しドキッとします(笑)

狙いを定めて打つ!!!

  

ボールは勢いよくど真ん中の200の的を打ち抜きました☆

惜しくも高得点の500の的の上を行ってしまい

ゲットならずでしたが、200点ゲットできたので

なにかいい道具に進化させようかな~と思います!!

 

是非皆さんも、ポイントをゲットして自分オリジナルの

カスタムをしていってくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com