名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

光輝くコートで全国対戦!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でカーリング』で遊んでみました♪

    

久しぶりに全国対戦モード!!

  

相手の攻撃から。まずは真ん中を狙ってきました。

  

後攻なので、相手の状況を見て攻撃していきます。

真ん中にストーンがあるので弾いて、自分のストーンがより真ん中に

近いところにいけるようにしていきます。

しかし、力が強かったみたいでギリギリ外側の円に触れるくらいになってしまいました

  

相手は、とりあえず真ん中にストーンを置いて点を取りに行くようです。

  

続いては自分の番!

まだ2球あるので、今度は少し挑戦もかけて右カーブをかけながらやってみます。

結果は、相手のストーンの少し手前で曲がってしまい

惜しくも相手のストーンを弾くことができませんでした・・・

  

相手の最後の1球!もちろん最後も真ん中を狙っていきますよね!!

自分の1000Pの所にあったストーンを弾いていて500Pの所までいってしまいました。

  

相手のストーンをしっかり弾いて枠内から出すのもいいですが

ここは1000Pを狙って逆転を狙っていきます。

1回目を経験して少し力を弱めにしたところ、なんとか真ん中の円に

ぴったり止まった~!!!

     

相手のストーンを枠内から弾くことは出来ませんでしたが、

なんとか逆転することができ勝利♪

これからももっとうまくなって勝ちたいと思います。

皆さんも是非遊んでみてくださいね♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com