名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

スクールアイランドで勝負!『消しゴム落とし バトルロイヤル』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴム落とし バトルロイヤル』のスクールアイランドをやってみました。

f:id:sat-box:20211130161751j:plain  f:id:sat-box:20211130161753j:plain  f:id:sat-box:20211130161755j:plain

最初は氷ゾーンの一番端に飛ばされました。こっから消しゴム落としまくります!

まずは近くにいた“じろう”を狙います。

f:id:sat-box:20211130161758j:plain  f:id:sat-box:20211130161800j:plain  f:id:sat-box:20211130161803j:plain

私が弾いた瞬間相手も思いっきりきなこに向かって弾いてきましたが

力が強すぎたのか、きなこに当たりそのまま自ら落ちていきました。

f:id:sat-box:20211130162433j:plain  f:id:sat-box:20211130162436j:plain  f:id:sat-box:20211130162438j:plain

そろそろ、どこかの机がなくなりそうなので移動できる位置に向かっていると

今度は“UA”がきなこを狙ってきました。

f:id:sat-box:20211130162440j:plain  f:id:sat-box:20211130162443j:plain  f:id:sat-box:20211130162445j:plain

一旦、自分は広い場所へ逃げて相手が橋の所にきたら落とします。

すると、見事作戦成功!開始30秒で2個落とし好調です!

f:id:sat-box:20211130162753j:plain  f:id:sat-box:20211130162756j:plain

どんどん先へ進んでいき、今度は火山ゾーンにきました。

f:id:sat-box:20211130162758j:plain  f:id:sat-box:20211130162801j:plain

ここでは”隆之助”が狙いにきました。

30秒ほど攻撃をし合いましたが決着がつかず、一旦違う机へ逃げます(笑) 

f:id:sat-box:20211130162805j:plain  f:id:sat-box:20211130162808j:plain  f:id:sat-box:20211130162810j:plain

大混雑している机におり、どう動こうかなと考えている隙に

絶賛戦闘モードだった“たくま”に落とされてしまいました・・・

f:id:sat-box:20211130162812j:plain

結果は9位。

微妙な所だと思いがちですが37個もの消しゴムたちの中の9位なので

高順位だと思っています(笑)

 

皆さんも自分仕様の消しゴムにカスタムして戦ってみて下さい♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com