名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

思いもよらぬ道具が登場?!『Draw Weapon3D』

みなさんこんにちは!きなこです。

今日は『Draw Weapon3D』で遊んでみます♪

  

ステージ44

ラバーカップのような下書きです。

綺麗に描いていき・・・今回は上手く描けました!!

  

いざ、勝負!!と道具が反映されると

あれ?!まさかのトンカチになってました(笑)

驚きのあまり最初攻撃をされてしまい

危うく落ちるギリギリまでいきますが、なんとか耐え

  

今度は攻撃を仕掛けていきます。

相手に攻撃をさせる隙が無いほど、猛攻撃をした結果

相手はしっかり落ちていきました~♪

自分の絵が下手なだけに思いもよらぬ道具が出てくることが

あるかもしれませんが、動揺せず落ち着いて攻撃していきましょうね(笑)

是非皆さんも遊んでみて下さい~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドローウェポン3D

ドローウェポン3D

  • SUPERSONIC STUDIOS LTD
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com