名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

3弾攻撃で相手を追い詰める?!『Draw Weapon 3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『Draw Weapon 3D』で遊んでみます!

          

強そうな剣を選んで戦います。

細かい部分が上手く描けず、ぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)

               

でも大まかに描けば、しっかり綺麗に剣が出来上がるので

絵が苦手な方も遊べちゃいます♪

    

開始と同時に相手に攻撃をさせないように、猛攻撃します。

まずは上から振りかざし、次は横から切り裂くように。

最後はダメ押しの振りかざしで相手を追い込み落としました!!

 

相手に攻撃をさせないというのも一つの作戦ですね!

皆さんも自分なりの作戦を立てて、どんどん勝ちまくっていきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドローウェポン3D

ドローウェポン3D

  • SUPERSONIC STUDIOS LTD
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com