名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

灼熱の夏はアプリでスポーツ気分を味わおう!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです!

今日は『Draw&Judge』で遊んでみました!

初のスポーツ編で描いてみます♪

  

最初のお題は“ゴルフ”

グリーンを描いてみて、少し物足りないので打っている姿も描きます!

人間の動作を描くのが難しすぎる・・・

  

続いては“野球”

ボールだけだとインパクトがなさそうなので

バッドで打とうとしている姿を描きました。

  

最後は“ボクシング”

殴り合っている姿を描くのは難しすぎるので、

イメージのある赤色のグローブをはめた人間を描きました。

  

それではジャッジです!

まずは“ゴルフ”

相手はパターのような感じで描いてきました。

すると、見事相手にすべて票を持っていかれ負け。。。

  

続いては“野球”

相手も同じようにバッドとボールを描いてきましたが

今回は人間も描いた私の勝利!!

  

最後は“ボクシング”

相手も私のイメージ通り、赤色のグローブを描いてきました。

互角の戦いでしたが、相手が1点多く獲得し負けてしまいました。。。

 

結果1-2で負けてしまいましたが、自分なりには頑張ったので満足です!

 

なかなかこの暑さで外で遊んだり、スポーツをすることが難しいと思うので

ぜひ皆さんスポーツ編でイメージしながら絵を描いてスポーツ欲を少しでも

満たしてみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com