名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

リベンジなるか?!『机でバレー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でバレー』の練習試合をやってみました!

     

前回 相手の強さを普通にして負けてしまったので、今回はリベンジ!!

    

相手から放たれたボールをレシーブ・トス・アタックの3弾攻撃で

まずは1点目を取りました!

    

2点目は、相手からアタックされたボールがコース外となり得点に!

強烈なアタックだっただけに手出しもできなかったからアウトでラッキー♪

    

続いても1点目と同様に綺麗な3弾攻撃で決めました!!

    

3点連続で得点を獲得していましたが、さすがに相手も反撃をし始めました。

先程コース外となった時の様なアタックをしてきて、

今回はコースギリギリでボールが落ちて相手の得点に。鋭いコースを決めてきます。

    

ここで流れを持っていかれないように気を引き締めます。

3点目と全く同じようなコースでボールが落ち得点に。

この場所に落とすのは穴場かも?!

    

マッチポイントとなりましたが、簡単にはゲームを取らせないとばかりに

強いアタックを打ってきました。反応は出来たのですが、ボールはコース外へ

なんとかつなぎ合わせるためにも、レシーブ返そうとしましたがボールは客席へ・・・

    

ここで決めるぞ!と意気込んでいるだけに、相手から打たれたアタックも

倒れながら繋げ、最後は落ち着いてアタックをきめ~

  

試合終了♪リベンジ成功となりました!!

今までで一番上手くできた試合だったのではないかと思います。

 

皆さんもぜひ遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバレー

机でバレー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com