名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

互角の戦いのゆくえは?!『机でドッジボール』

皆さんこんにちは!きなこです。

学生の皆さんは夏休み期間中だと思いますが、

外が暑くなかなか遊びに行けない時は、お友達と一緒にゲームを

やってみてはいかがですか?!

さて、今日は『机でドッジボール』をやってみました!!

     

練習試合モードで勝負です!!

  

開始早々、2人連続で当たってしまい6-8に。

    

負けじとどんどん当てて、6-6の同点に戻します。

  

スタミナが溜まり始めるとスーパーショット合戦が始まりました!

ここでリードしておきたいので、溜まった瞬間に投げます!!

  

相手も負けじと投げてきて、互角の戦いを繰り広げます。

  

終盤1人負けている状況でしたが、踏ん張り同点に戻します!!

    

残り2人になり、ついに一人が当てられてしまいますが・・・

外野に行った瞬間に相手を当て当てられた恨みを晴らします(笑)

    

よし!ここから一球打ちだ!と活き込んでいると・・・

まさかのキャッチミスをしてしまいそのまま試合終了~(泣)

      

互角の戦い&追いついただけに負けたのは悔しい!

リベンジして次こそ大差で勝ちます!!

 

皆さんも勝利を目指して遊んでみてください♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でドッジボール

机でドッジボール

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com