名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

後攻は試合運びが有利?!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でカーリング』の対戦モードで遊んでみました!

  

相手の強さを“強く”にして戦います。

相手の攻撃から。

まず真ん中を狙ってストーンを置きに来ていました。

  

私の攻撃。

こちらは後攻なので焦らず相手のストーンを弾くのではなく

まずは点が入りそうな位置に着けます。

    

相手の2投目、私の真ん中に位置付けていたストーンを弾いて

自分のストーンを一番真ん中に近い位置に置いてきました。

    

2投目、相手のストーン2つが固まって左側にあるので

そこを狙って枠内から弾いていこうと思いましたが

強さが足りず枠内から弾くところまではいきませんでした。

  

相手のラスト3投目、真ん中を狙いつ緑色のストーンを弾くようにしてきました。

私のストーンは2つともギリギリ枠内に入っているので300ポイント差です。

  

相手のストーンがすべて1か所に固まっているので

思いっきりストーンを放って相手のストーンを弾きます。

     

綺麗に枠内から相手のストーンが消えて、私が200ポイント獲得し勝利!!

 

ストーンを弾くのも良かったのですが、最後のストーンを真ん中に位置付けて

1000ポイント獲得し大逆転なんて展開も良かったですね♪

 

皆さんもぜひ遊んで楽しんで下さい!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com