名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

GWに遊ぶのにぴったり!!『消しゴムパーティー』

皆さんこんにちは!きなこです。

GW祝前日という方も多いのではないでしょうか。

 

今日はGWにご家族、ご友人と一緒に遊んで頂きたい

『消しゴムパーティー』をプレイ致します。

  

エリア11からスタートです。

消しゴムくんの1回目の攻撃で相手を追い込みますが

あと少しの所で落ちてくれませんでした・・・

    

大混戦になっている中、消しゴムくんの3回目の攻撃

少し強めに弾くと、消しゴムくんは相手に当たりながら落ちていってしまいました

が同じく相手も落ちていったので、消しゴムくんの努力は報われました(笑)

          

続いてエリア12に挑戦です。

    

いちごちゃんが早々に落ちてしまったので、

消しゴムくん一人で頑張ってくれていましたが消しゴムくんも落ちてしましました。

  

いちごちゃんはまだまだ予備がいるので復活!!

消しゴムくんは予備がもうなかったので、死んでしまいました・・・

消しゴムくんの分まで頑張るという気持ちで、思いっきり弾いた一打は

またも机ギリギリで止まってしまいました・・・

    

相手の攻撃が終わり、これは一撃で落とせます!!

いつも力が強く自爆してしまうので、力加減を調整して~落とす!!

しっかりと相手は落ちていきました♪

 

このように協力しながらのプレイや対戦モードもあるので

連休にぴったりの遊びです!!

ぜひ、このGW遊んで楽しんでみて下さい♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

また、本日4月28日より

新作Nintendo Switchソフト『ボクらのニンジャワールド』がリリースされました。

忍者をテーマにした修行が集結!
Joy-Conをおすそわけして、最大4人で一緒に楽しめます!
手裏剣や忍刀、変身からムササビまでさまざまな忍術修行が登場!

ひとりでのコレクション集めはもちろん、すべての修行を順番にプレイして頂点を決める「シノビ王」で競い合ってください♬

 

ダウンロード↓

store-jp.nintendo.com