名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でカーリング』で楽しみながら日本代表を応援しよう!

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は連日大盛り上がりを見せている北京オリンピック

競技されているカーリングをゲームで楽しんでみます。

     f:id:sat-box:20220217154527j:plain

『机でカーリング』では対戦モードやトーナメントモードの他に

お楽しみモードがあり試合形式ではなくカーリングを楽しめるモードが

あるので今日はそちらを楽しみます!!

f:id:sat-box:20220217154529j:plain  f:id:sat-box:20220217154532j:plain

目指すは1000Pゾーン!!

パワーの調整の他にステックのりが転がっていたりするので

タイミングを合わせて投げることも重要です。

f:id:sat-box:20220217154535j:plain  f:id:sat-box:20220217154538j:plain

スティックのりが真ん中を過ぎた瞬間にストーンを投げます!

第一難関スティックのりは、しっかり超える事が出来ましたので

あとは鉛筆に当たらず1000Pのゾーンで止まることを祈るのみです。。。

f:id:sat-box:20220217154542j:plain  f:id:sat-box:20220217154545j:plain

300P超えた付近で一気にスピードが落ちてしまったので、

あー300Pか、、、と思っていたら

そこからもゆっくりと動き、なんと!!ぴったり1000Pの

真ん中で止まってくれました~♪

とっても気持ちいいです!!(笑)

 

今回はお楽しみモードで遊びましたが、是非対戦モードやトーナメントでも

遊んでみて下さいね!

『机でカーリング』で遊びながら日本代表ロコ・ソラーレを応援しましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com