名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

凹に苦戦!!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『消しゴムパズル』に挑戦です。

     f:id:sat-box:20220331161136j:plain

パズルが文房具やブロックに反抗できるようになっています。

今日はブロックで挑戦してみます。

f:id:sat-box:20220331161139j:plain  f:id:sat-box:20220331161142j:plain

あと2.3つの所でいつも埋めれる部分がなくなってしまい

最初っからとなってしまいます・・・(泣)

f:id:sat-box:20220331161145j:plain  f:id:sat-box:20220331161148j:plain

5.6回目の挑戦でやっといい感じの所まで埋まってきました!

今の所まだ綺麗に埋まりそうです。

f:id:sat-box:20220331161151j:plain  f:id:sat-box:20220331161154j:plain

やっかいだった凹も2つとも埋めたので後は簡単そうな物のみです。

最後に緑色のパズルをはめて~・・・

      f:id:sat-box:20220331161156j:plain

クリア~!!

結構難しくて何度も諦めようかと思ったことやら・・・(笑)

でもクリアできた時の嬉しさはやっぱりいいですね♪

 

程よい脳トレにもなりそうですので、ぜひ最近頭使っていないな?

なんて方も挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com