名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ライバルと勝負しながらコインとゲット!!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。

最近は春日和でとても過ごしやすい気候ですね。

そんな時は自転車にのって気持ちよくなりたいですよね?(笑)

      f:id:sat-box:20220315152443j:plain  

なので今日は少しでも気分を味わおうと『机で自転車レース』の

お楽しみコースをやってみました!!

f:id:sat-box:20220315152445j:plain  f:id:sat-box:20220315152448j:plain

ライバルに負けるとゲットしたポイントが半減してしまうみたいなので

負けないように頑張ります。

f:id:sat-box:20220315152450j:plain  f:id:sat-box:20220315152453j:plain

スタートダッシュは上手くいき、60Pのコインを狙ってこいでいきます。

序盤は高得点をゲット出来ていた感じでしたが

後半になるにつれ、ふらふらとしながらこいでいる感じになり

分かれ道でポイントが高い方の道に進めなく40Pのみゲット・・・

f:id:sat-box:20220315152456j:plain  f:id:sat-box:20220315152459j:plain

その後も高得点の近くまではいけるのに

見事にコインを避けるようにゲットできない場面がありました(泣)

f:id:sat-box:20220315152502j:plain  f:id:sat-box:20220315152506j:plain

あっという間にゴール!

いざ終わってみると、意外にも880Pも獲得できていて

褒められました(笑)

ふらふらしずにこいでいたら、もっと得点をゲットできていたと

思うと悔しい気もしますがやりきりました!!

真っすぐこげるように訓練しておきます!!

 

皆さんもぜひ遊んで楽しんでくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com