名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ルーレットを回してポイントをゲット!!『机でバドミントン』

皆さんこんにちは!きなこです。

昨日は成人の日でしたね、成人された方おめでとうございます♪

きなこはとっくに成人しているので、懐かしい気持ちに浸っておりました(笑)

 

さて、そんな話はおいといて今日は『机でバドミントン』で遊んでみました!

     

お楽しみコースの【ルーレットを回そう!】に挑戦。

     

ルーレット回して高得点を目指していきますが~

ラケットが倒れかけたのが100P付近・・・

     

なんとか100Pのところでは倒れず持ちこたえてくれましたが

お隣の300Pで力絶えました・・・(笑)

     

500、1000と高得点には手が届きませんでしたが

まあまあな得点まで持っていけて良かったです。

稼いだ得点で新しいラケットをゲットしたいなと思います!

 

是非皆さんも遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバドミントン

机でバドミントン

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com