名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

タックルはタイミングが重要?!『机でラグビー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でラグビー』のお楽しみコース

アスレチックトライをやってみました♪

    

スタート♪

    

敵が見えるので、タックルしてこないように

なるべく淵を狙って進んでいきます。

    

障害物もギリギリを攻めて進んでいきます!

    

筆箱を通り過ぎようとした際、動いて道を狭くしてきましたが

なんとか落ちず通り抜けます。

    

筆箱の後ろに隠れていた相手もタックルされることなく、くぐり抜けました。

    

真正面から相手が!!

頑張ってよけていきたいです。。。

  

相手が迫ってきましたが、少しタイミングが早く

完全にタックルしてくる前に避けてしまい

スピードが遅くなったことで、逆に捕まってしまいました(泣)

    

結果は600P獲得で終了。

あのままよけず進んでいたら、得点をもっとゲットできたのかなと思いますが

まぁまぁな得点をゲットできたので良かったです♪

 

ぜひ皆さんも練習試合やお楽しみで遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

机でラグビー

机でラグビー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com