名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新メンバー「おさる」による動画紹介!

皆さん初めまして、今日から参加する新メンバーの「おさる」と申します。

 

とある方法で人間に化けて10年くらいになります。昔は苦労したパソコンもいまではプログラムやブログができるようになりました。努力してよかったです。

 

自己紹介はこれぐらいで本題に移ろうと思います。

 

今回は自社ゲームの実況動画について書きます。

 

自分が携わったゲームの動画を見るのは初めての経験で、プレイしてくださっているのを見ているとニヤニヤしてしまうのを抑えきれませんでした。

 

皆さんにも見ていただきたいので、一部の動画を紹介します!

 


www.youtube.com

 

マインクラフトやにゃんこ大戦争の動画をよくあげられているあのぐっち様が「ボクらの消しゴム落とし新学期」をプレイしてくださいました!ぐち男との掛け合いが面白く、消しゴムクエストのボス戦では白熱したバトルが見られました。

 


www.youtube.com

 

Vthber界で有名なにじさんじ所属の方々が「ボクらの大夏まつり」をプレイしてくださいました!4人でわいわいとプレイしている様子にこちらも楽しくなってくる動画です。かわいい4人による夏祭りはとても癒されました。

 


www.youtube.com

 

トサカ係長と多くのコラボしてくださっているNero X'Fire様が「ボクらの消しゴム落とし新学期」のバトルロードの完全制覇に挑戦してくださいました!様々な消しゴムバトルが見れる動画になっており、沢山の白熱したバトルが見られます。彼女の作るカスタマイズ消しゴムも面白いですよ。

 

今回の記事では3つの動画を紹介しましたが他にも多くの動画があります。動画を通して少しでも自社のゲームに興味を持っていただけたら嬉しいです。

Twitterでは動画のツイートもしているのでよろしかったらそちらもお願いします!

 

以上、おさるでした。