名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最強の敵と勝負?!『机でテニス』前半

皆さんこんにちは!きなこです♪

 

今日は『机でテニス』の対戦モードで相手の強さを一番強くして戦ってみました。

f:id:sat-box:20210624153046j:plain  f:id:sat-box:20210624153049j:plain

まずは先制点を取りました。相手が強いだけあってどんな球でも打ち返してきます。

f:id:sat-box:20210624153052j:plain  f:id:sat-box:20210624153055j:plain  f:id:sat-box:20210624153058j:plain

スーパーショットで打ったら、なんと相手もスーパーショットで打ち返してきて

打ち返した球はアウトになりリードを許してしまします。

f:id:sat-box:20210624153108j:plain  f:id:sat-box:20210624153111j:plain  f:id:sat-box:20210624153116j:plain

今まではスマッシュばかりでしたが、いきなりネット付近に落ちるように

打ってみましたが相手はしっかり追いついて打ち返してきました。

しばらく打ち合いが続いていると、なんとここで相手がスーパーショットを

打ってきてなんとかボールは打ち返せましたが、力に押されてネットにひかかって

しまいアウトに・・・

f:id:sat-box:20210624153119j:plain

 相手の方が一枚上手でした・・・

スーパーショット以外はすべて打ち返されました。

強すぎます(泣) 修正をしっかりしないとですね。

大事な1セット目を取られてしまいましたが、まだまだ逆転のチャンスはあると

思うので諦めずに頑張ります。

 

次回2.3セット目の模様をお届けします。

皆さんも相手の強さを調整して遊んでみて下さいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com