名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『みんなでジャンプ3D』自己ベスト更新?!

皆さんこんにちは~きなこです♪

f:id:sat-box:20210622161749j:plain

 今日は久しぶりに『みんなでジャンプ3Ⅾ』をやってみました。

f:id:sat-box:20210622161752j:plain  f:id:sat-box:20210622161755j:plain

前半は難なくクリアしていき得点も稼いでいきます! 

f:id:sat-box:20210622161802j:plain  f:id:sat-box:20210622161806j:plain

ボーナスステージも登場し流れるように輪をくぐっていきます。

f:id:sat-box:20210622161808j:plain  f:id:sat-box:20210622161811j:plain

綺麗に輪を通ったので高得点を獲得~たくさんの輪を綺麗にくぐると

見ていてとっても気持ちいいですね。

f:id:sat-box:20210622161814j:plain  f:id:sat-box:20210622161819j:plain

だんだん障害物も出てきて難しくなってきましたが

障害物を利用して輪をくぐっていきます!!

f:id:sat-box:20210622161823j:plain  f:id:sat-box:20210622161826j:plain

こちらも難なくクリア~と思っていると・・・

バネの跳ねる位置が悪かったのかまさかの30人も落ちていってしまいました・・・泣

f:id:sat-box:20210622161829j:plain  f:id:sat-box:20210622161832j:plain

人間も3人になってしまいましたが、前回失敗してしまった

ステージまで辿りつきました。

こちらも落ち着いて障害物を利用して挑戦すると

1人落ちていってしまいましたがクリアしました~!

ここからは初めての挑戦です。

f:id:sat-box:20210622161835j:plain  f:id:sat-box:20210622161839j:plain

一気に難しくなってきました。

風もあり障害物もたくさんある中でクリア目指していきます。

まずは壁を利用して下に落ちていき1個目のバネで2個目のバネに向かいます。

f:id:sat-box:20210622161843j:plain  f:id:sat-box:20210622161849j:plain

二個目のバネも上手く活用できて綺麗に着地でき高得点!!!

手を離した瞬間からドキドキしました(笑)

f:id:sat-box:20210622161851j:plain

ステージ26は、風はないもののプロペラがいたるところにあり

なおかつ障害物もあるので風を駆使して挑戦します。

f:id:sat-box:20210622161854j:plain  f:id:sat-box:20210622161859j:plain

 1つ目の壁を越えようとしましたが、1人風にあおられて

壁にのってしまいました。。。

1人はしっかり輪をくぐってくれたのであとは着地だけ!!!

f:id:sat-box:20210622161904j:plain  f:id:sat-box:20210622161908j:plain

しかし、惜しくも一人分距離が届かず落ちていってしまいました・・・

あと少しだっただけにとても悔しい・・・

f:id:sat-box:20210622161913j:plain

  スコアは前回と同じスコアとなりましたが

ステージは大幅にクリアできたので良かったです♪

 

ぜひ皆さんもサクッと遊んでみて下さいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com