名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で野球』全国に挑戦!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机で野球』の全国対戦をやってみました!

f:id:sat-box:20210617162249j:plain  f:id:sat-box:20210617162252j:plain

相手も初心者と名乗っているので頑張って勝ちます!

f:id:sat-box:20210617162256j:plain  

早々に2アウトになってしまいましたが

やっとヒットを打ち塁に出ます。

f:id:sat-box:20210617162259j:plain  f:id:sat-box:20210617162302j:plain

が次の打者でアウトになってしまい1回は惜しくも0点で終了・・・

f:id:sat-box:20210617162306j:plain  f:id:sat-box:20210617162309j:plain

1回裏 ヒットを打たれてしまい塁に出られてしまいます。

f:id:sat-box:20210617162312j:plain  f:id:sat-box:20210617162316j:plain

次の打者も連続ヒットを打たれて1アウトで1塁2塁のピンチ

f:id:sat-box:20210617162320j:plain  f:id:sat-box:20210617162322j:plain

落ち着いて一球一球を投げるとしっかりとアウトにできました。

カーブやスピードを簡単に調整できたりするので、駆使してできました!

f:id:sat-box:20210617162325j:plain

0-0で1回を終えました~

さて、ここからバンバン打って行きますよ~

f:id:sat-box:20210617162328j:plain  f:id:sat-box:20210617162331j:plain

2回 運も味方となり2ベースヒット2回に、3ベースヒット1回

f:id:sat-box:20210617162335j:plain

ヒットを3回打つことができ一気に4点もの大量得点を入れます。

これで少し安心して守りに入れます!

f:id:sat-box:20210617162338j:plain  f:id:sat-box:20210617162345j:plain

2回裏 1回はヒットを打たれてしまいましたが2回は3者連続アウトで

一度もヒットを許しませんでした~。 

f:id:sat-box:20210617162349j:plain

4-0で引き離したので、余裕をもって最後の攻撃に行けます♪

f:id:sat-box:20210617162353j:plain  f:id:sat-box:20210617162356j:plain

3回 最後の攻撃もとっても好調でした。

思いっきり打った打球は導かれるように3ベースヒットゾーンに

入っていきノーアウトでチャンスに。

f:id:sat-box:20210617162400j:plain  f:id:sat-box:20210617162403j:plain

2点追加して1アウトの状態で、またもやスパーンと2ベースヒットゾーンにいき

チャンスを広げます!!

最終的に3回攻撃でさらに4点追加しました~。

f:id:sat-box:20210617162407j:plain  f:id:sat-box:20210617162410j:plain

ここまできたら0点でしっかりと抑えたいです。

f:id:sat-box:20210617162414j:plain  f:id:sat-box:20210617162418j:plain

2回の時同様に投げていくとしっかりとアウトにすることができ

ゲームセット!!!

f:id:sat-box:20210617162423j:plain

 2.3回の攻撃のおかげで8-0の大差をつけて勝利~♪

 

打つ時は思いっきり振ってスッキリですが

守りのボールを投げる時は打たれるか心配でハラハラドキドキですね(笑)

 

オリンピック競技でも復活する野球⚾

是非『机で野球』に挑戦して、野球欲を高めていきましょう♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で野球

机で野球

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com