名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

全国の人と対戦!『机で卓球』

皆さんこんにちは~!きなこです。

一気に寒さがやってきましたね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

 

さて、今日は『机で卓球』の通信対戦をやってみました。

f:id:sat-box:20201105145228j:plain

まず一回戦は勢いを付けるためにも頑張って勝ちます!!

f:id:sat-box:20201105145232j:plain f:id:sat-box:20201105145235j:plain

 点を取ったり取られたりの繰り返しです。

自分のミスもあるので、まずはミスをなくします。

f:id:sat-box:20201105145238j:plain f:id:sat-box:20201105145241j:plain

ミス等に気を付けて攻撃しているとスマッシュをしっかりと打てるようになり、

二連続スマッシュで勝ち~。最後は綺麗に決まりました。

f:id:sat-box:20201105145244j:plain f:id:sat-box:20201105145248j:plain

二回戦、ほぼ互角の成績なので連勝します!

ラケットがフライパンだと強そうにみえますね。

スマッシュを打たれたら怖いので打たれない箇所に打ち返します。

f:id:sat-box:20201105145251j:plain f:id:sat-box:20201105145254j:plain 

二点先取しあと一点というときに、なんとまさかの3連続アウト・・・

最後はオーバーとなりアウト。

f:id:sat-box:20201105145257j:plain

ここにきて負けてしまいました。次こそは勝つ!!!

f:id:sat-box:20201105145301j:plain f:id:sat-box:20201105145303j:plain

最後は、剣の人と対戦です。見るからに強そう。。。

剣で卓球をしたらスマッシュ打ったときとかに飛んできそうです。

f:id:sat-box:20201105145306j:plain f:id:sat-box:20201105145312j:plain

剣に恐れていましたが、なんと3連続でスマッシュをきめ勝利~

 

簡単にできるので初心者の方でもやっていくうちに

コツを掴んでいくと思います!

ぜひ皆さん『机で卓球』に挑戦してみてください♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で卓球

机で卓球

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして、11月4日より新作アプリ『ラジコンレース 3D』の事前予約が始まりました~!

f:id:sat-box:20201104124722j:plain

紹介動画↓

youtu.be

 簡単操作で手軽に遊べるラジコンゲームとなっております。

特典も用意しておりますので、是非みなさん事前予約してくださいね~

 

  Android  ・   iPhone