名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ゲームの中でも日本シリーズ!?『机で野球』

 皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机で野球』の全国対戦をやってみました!

f:id:sat-box:20201117144014j:plain  f:id:sat-box:20201117144017j:plain

 対戦相手は互角な相手です。頑張って勝ちます!

相手の攻撃から試合開始です。

f:id:sat-box:20201117144021j:plain  f:id:sat-box:20201117144024j:plain

まずは三振を取って勢いを付けるぞ~と思っていると

なんと2人目でまさかのホームランを打たれてしまいました・・・

切り替えてなんとか1点で抑え込みました。

f:id:sat-box:20201117144027j:plain  f:id:sat-box:20201117144031j:plain

自分の攻撃、まずは2ベースヒット打ちその後1アウト3塁1塁で

3ベースヒットを打ち2点入れました!逆転!!

芝の上で止まったボールはルーレットとなり、運も味方についてくれ

さらに1点追加♪

f:id:sat-box:20201117143917j:plain  f:id:sat-box:20201117143921j:plain

アウトにならず地道にヒットを打っていくと、ここでなんと

ホームラン!!!!!!!ホームラン打った時の爽快感や感動はいいものですね。

f:id:sat-box:20201117143923j:plain

1回に一気に7点も入れる大量得点!!

調子に乗らず頑張って2回無失点で抑えます。

f:id:sat-box:20201117143927j:plain  f:id:sat-box:20201117143930j:plain

2回、2者連続三振をとり2塁ヒットを一度打たれましたが

その後はしっかりとアウトにし交代。

さぁ、さらに突き放すぞ~!

f:id:sat-box:20201117143933j:plain  f:id:sat-box:20201117143935j:plain

打つタイミングをしっかりと掴み、最初から3塁ヒット。

f:id:sat-box:20201117143941j:plain  f:id:sat-box:20201117143949j:plain

1人三振になりましたが2塁ヒット、1塁ヒットと続きます。

3点もの追加点を入れどんどん突き放していきます。

f:id:sat-box:20201117143952j:plain  f:id:sat-box:20201117143957j:plain

最終回、これをおさえれば勝利です。

最後はストレートで抑えたい・・・

f:id:sat-box:20201117144001j:plain  f:id:sat-box:20201117144004j:plain

1度だけ2塁ヒットを打たれましたが、あとはアウトにしました。

ストレートで抑えたくずっと真っすぐで投げておりました(笑)

f:id:sat-box:20201117144007j:plain  f:id:sat-box:20201117144011j:plain

GAME SET!!

2.3回と無失点に抑えられただけに初回のホームランを

打たれたのが悔しいです(泣)

次こそは、無失点で勝ちに行きます!!

 

日本シリーズも間もなく開幕となりますね。

ぜひ今のうちから『机で野球』をプレイして

気分を高めていってくださいね(⌒∇⌒)

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で野球

机で野球

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

SAT-BOX公式Instagramも毎日更新しております!!!

是非フォローのほどよろしくお願いします~

 

Instagram

 

そして、SAT-BOX公認宣伝隊長であるトサカ係長の

YouTube『トサカチャンネル』に私きなこがゲスト出演してきました~!

そちらもぜひ見に行ってみてくださいね♪

www.youtube.com