名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でフットサル』

皆さんこんにちは~♪きなこです。

GWが終わってしまいましたね・・・

気候も良く仕事したくないと思ってしまいますが

そんな気持ちもSAT-BOXのゲームをやって気分を晴らしましょう!

 

今日は『机でフットサル』をやってみました。

f:id:sat-box:20210506154927j:plain

f:id:sat-box:20210506154930j:plain  f:id:sat-box:20210506154933j:plain

前半早々ピンチを迎えます。

相手がフリーでボールを持ってゴール圏内に入ってきてシュートを打たれます

が、こちらはしっかりと止めることができ得点を許しませんでした。

f:id:sat-box:20210506154937j:plain  f:id:sat-box:20210506154941j:plain

相手のゴールを止め、そのボールを取った瞬間から攻撃を開始。

パスをしっかり繋げて得点のチャンスに!

f:id:sat-box:20210506154944j:plain

こちらもしっかりと決めることができ、先制点~

f:id:sat-box:20210506154912j:plain  f:id:sat-box:20210506154915j:plain

両者シュートを放つ所まではいきますが、なかなかゴールを決められず

しかし前半終盤相手が猛攻撃を仕掛けてきて、ディフェンスも避けられ

f:id:sat-box:20210506154918j:plain

ついにゴールを決められてしましました・・・

f:id:sat-box:20210506154921j:plain  f:id:sat-box:20210506154924j:plain

残り時間、こちらも猛攻撃をしかけスーパーシュートを放ったりしましたが

惜しくも止められてしまい前半終了。

 

パスミスや真正面でシュートを決めてしまったりしたので

後半はそこの部分に注意しながら試合を行っていきます。

後半戦の模様は来週お届け致します~♪

 

皆さんもSAT-BOXのゲームで楽しんでくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com