名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

練習試合モードで挑戦!『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。

2021年もあっという間に残り4か月になってしまいましたね。

残り4か月も楽しんでいきましょう!!

 

さて今日は『机でハンドボール』をプレイしました。

f:id:sat-box:20210902161548j:plain

練習試合モードで相手の強さを”強く”にして勝負!!

f:id:sat-box:20210902161550j:plain  f:id:sat-box:20210902161553j:plain  f:id:sat-box:20210902161556j:plain

試合開始後、攻めていきますがスタミナがなくなった瞬間にすぐに

ボールを奪われてしまうのでパスをつなげてスタミナを切らさないことが大事です!

f:id:sat-box:20210902162222j:plain  f:id:sat-box:20210902162227j:plain

相手もシュートを投げてきますが、キーパーがしっかりをキャッチしていきます。

f:id:sat-box:20210902162452j:plain  f:id:sat-box:20210902162456j:plain  f:id:sat-box:20210902162459j:plain

前半、危ない場面は何回かありましたが終盤まで0点を守っていましたが

ここにきてディフェンスをかわされゴールを決められてしまいました

f:id:sat-box:20210902162811j:plain  f:id:sat-box:20210902162814j:plain

1点入れられたところで前半終了。

まだ追い越せる点ではあるので後半はパス回しとブロックを重視して攻めていきます。

f:id:sat-box:20210902163745j:plain  f:id:sat-box:20210902163747j:plain  f:id:sat-box:20210902163750j:plain

後半、ボールを取られパスが前半より回らなくなり2点目3点目と立て続けに

ゴールを決められてしまいます・・・

f:id:sat-box:20210902163519j:plain  f:id:sat-box:20210902163522j:plain  f:id:sat-box:20210902163525j:plain

後がなくなったので、ここはボールを取られる覚悟でシュート圏内に入ったら

シュートを打って行くと、残り数秒で1点目を入れました!!

f:id:sat-box:20210902163616j:plain  f:id:sat-box:20210902163619j:plain  f:id:sat-box:20210902163622j:plain

スローオフからスタートの時点で相手をしっかりマークしていると

ボールを奪うことができ1対1でシュート!!

すると見事ゴール。

一気にポンポンと2点いれ流れがきていると思った矢先に・・・

f:id:sat-box:20210902163830j:plain  f:id:sat-box:20210902163832j:plain

試合終了~。追い上げならず負けてしまいました(泣)

シュート圏内までしっかりパス回しをしてスタミナを切らさないことが

大事だなとプレイしてみて思いました。

皆さんもぜひコツを掴んで遊んでみて下さい。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com