名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Nintendo Switch】【新作】「Undead Battle Royale(アンデッド バトルロイヤル)」の予約を開始!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのパンダです。

 

本日から[Nintendo Switch]の新作

「Undead Battle Royale(アンデッド バトルロイヤル)」

の予約開始です!

f:id:sat-box:20210506142651j:plain

タイトル:Undead Battle Royale(アンデッド バトルロイヤル)

配信開始日:2021年5月20日(木)

プレイ人数:1~4人

価格:980円(税込)

※ 2021年6月1日(火) 23時59分まで

 48%OFFの500円(税込)でご購入できます!

 

購入はコチラから↓

store-jp.nintendo.com

 

 

紹介動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

「Undead Battle Royale(アンデッド バトルロイヤル)」専用ページはコチラ↓

sat-box.jp 

ゾンビたちを色々な武器やギミックを使って倒していく
サクッと遊べるお手軽アクションゲームです。

 

な、なんと今回はSwitch本体を持ちよって2~4人までのローカル通信で対戦できちゃいます!みんなで遊びながら自分だけの広い画面で集中してゾンビを撃ちまくれちゃいますね!!これはキル数稼げちゃいますよ!ついつい体ごと動いちゃう人も必見です!

 

もちろん1人でも!

f:id:sat-box:20210506145029j:plain

 

2人でも!

f:id:sat-box:20210506145055j:plain

一定時間立つと出てくるボスゾンビ(2P画面)を倒して高得点ゲットです!!
みんなで立ち向かいましょう!!

 

3人でも!

f:id:sat-box:20210506145111j:plain

ボスゾンビは1種類だけじゃありません!体力の高いゾンビや攻撃力の高いゾンビなど色々なボスがいますよ!!

 

4人でも!

f:id:sat-box:20210506145130j:plain


天気や時間が違う、ステージは全部で12種類!固有のギミックがあるステージもあります。

ステージを把握して、対戦を有利に進めましょう!

f:id:sat-box:20210506144510j:plain

アンデッドバトルロイヤルはサクッと手軽に遊べるゲームです!最大4人まで遊べることが出来ますので、家族や友人とワイワイ遊べること間違いなしです!

ゾンビポップなので怖すぎない感じで遊べます!!

ぜひ、購入して遊んでみてください!

 

以上、パンダでした!