名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

スポーツの秋に『机でフットサル』

皆さんこんにちは!きなこです。

9月に入りスポーツの秋になってきましたね!

皆さんは何かスポーツしていますか?

 

私は現実では出来ていないので、ゲームでフットサルをやってみました。

f:id:sat-box:20210914154137j:plain

f:id:sat-box:20210914154140j:plain  f:id:sat-box:20210914154142j:plain  f:id:sat-box:20210914154144j:plain

スイスイと抜かれてしまいあっという間に先制点を入れられてしまいました(泣)

f:id:sat-box:20210914154604j:plain  f:id:sat-box:20210914154606j:plain  f:id:sat-box:20210914154608j:plain

1点入れられてしまったら追いつきます!

こちらはパスをつなげてゴールまで持っていきシュート!!!!

すぐに追いつきました。ここから引き離していきたいです。

f:id:sat-box:20210914154859j:plain  f:id:sat-box:20210914154901j:plain

と、ここでキックインとなりチャンス到来か!?と思っていると

まさかの操作をミスしてしまいゴールキーパーの方へ行き

f:id:sat-box:20210914154903j:plain  f:id:sat-box:20210914154906j:plain

ゴールキーパーの横を抜けていき、なんとオウンゴールしてしまいました(´;ω;`)

痛い失点、自分のミスではありますがなんとか追いついて置きたいと攻撃を始めます

f:id:sat-box:20210914155408j:plain  f:id:sat-box:20210914155410j:plain  f:id:sat-box:20210914155412j:plain

食らいついて、なんとか意地でも前半戦に追いつきました。

前半はもう少し時間があるので落ち着いていきます。

f:id:sat-box:20210914155720j:plain  f:id:sat-box:20210914155723j:plain

パワーが溜まるとスーパーシュートが蹴れるようになり

相手がボールを持っている時に溜まってしまったので

蹴られないようにデフェンスを頑張りましたが

こちらもまた抜かれてしまいシュートを放たれてしまいました・・・

f:id:sat-box:20210914155727j:plain  f:id:sat-box:20210914160358j:plain

その後立て続けに4点目も入れられ前半2-4で終えます。

f:id:sat-box:20210914160621j:plain  f:id:sat-box:20210914160623j:plain

後半に入り、猛攻撃をしかけます。

1対1になった時、いまいち抜け出せなかったのですが

ダッシュ機能を上手く使うと一歩抜け出せて思いっきりシュートを放てました。

f:id:sat-box:20210914160625j:plain  f:id:sat-box:20210914160628j:plain  f:id:sat-box:20210914160630j:plain

今度はこちらが立て続けにゴールをきめ、やっと同点に。

あと一点入れるぞと思い攻撃を仕掛けますが

なかなかゴールまではいかず・・・

f:id:sat-box:20210914160632j:plain  f:id:sat-box:20210914160635j:plain

試合終了~。4-4の同点で終わりました。

オウンゴールがなかったら勝てたのにと思うと悔しすぎます。

次回リベンジして見せます。

 

ぜひ、皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com