名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でドッジボール』全国大会に挑戦!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でドッジボール』全国大会に挑戦しました。

f:id:sat-box:20210316144146j:plain  f:id:sat-box:20210316143828j:plain

きなこ学院頑張ります!!  

f:id:sat-box:20210316143831j:plain

開始早々一人当てられてしまいましたがここからが勝負です!

f:id:sat-box:20210316143834j:plain  f:id:sat-box:20210316143837j:plain

当てられたら当て返します。

中盤、なかなかの接戦です。

ボ―ルを当てられてもチームメイトがキャッチすれば大丈夫です。

f:id:sat-box:20210316143840j:plain  f:id:sat-box:20210316143843j:plain

相手の外野からのボールをキャッチし

そのままの勢いで思いっきり投げアウトにしました。

横一列に並んでいると当てやすいですが、

その分キャッチもされやすいので注意です。

f:id:sat-box:20210316143846j:plain 

残り時間僅かな時、1人リードで勝っていましたが

内野から外野へパスが飛んでいき外野のボールから

逃げるのが遅れてしまいアウトに・・・

f:id:sat-box:20210316143849j:plain  f:id:sat-box:20210316143852j:plain

残り1秒の時点で相手にボールが当たったか?と思った瞬間に

試合終了となりカウントされず・・・(泣)

f:id:sat-box:20210316143855j:plain

試合結果は4-4で引き分け。

原因は出だしがボールを当てられてばかりだったので

序盤からしっかりとボールをキャッチし当てにいく姿勢が大切ですね。

 

皆さんもぜひ挑戦してみてください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でドッジボール

机でドッジボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com