名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ「消しゴムパズル」がリリースされました!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです!

 

以前、パンダさんが記事にしていた

消しゴムパズルがリリースされました!

f:id:sat-box:20210304085715j:plain

 

紹介動画はコチラ! ↓


消しゴムパズル

 

ダウンロードはコチラから!

Android版 ↓

play.google.com

 

iOS版 ↓

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

消しゴムパズルがどんなゲームなのか?ざっと紹介したいと思います!

 

マス目をすべて文房具で埋めよう!

ルールはとても簡単です!指定のマス目をすべて文房具で埋めたらクリア!

時間制限もなく途中で止めても続きから遊べるので自分のペースで楽しむことが出来

ます!マス目は[4×4] [6×6] [8×8] [10×10]の4種類!

f:id:sat-box:20210318081959j:plain
私もプレイして78ステージまで行けましたが、まだまだステージはあります!

 

自分でステージを作って他の人に遊んでもらおう!

消しゴムパズル」は自分だけのオリジナルステージを作ることができます!

ステージは公開されるので、他の人が遊んでくれることも?

難しいステージやちょっと変わったステージを作るのもいいかもしれないですね!

もちろん他の人が作ったステージを遊ぶこともできます!

f:id:sat-box:20210318082806j:plain

私も作ってみました!この記事を作っていた頃には既に遊んでくれている人がいたみた

いです!

 

ゲームの紹介は以上です!消しゴムパズルちょっとした隙間時間に遊ぶのに最適

です!ぜひ、ダウンロードして遊んでみてください!

 

以上、ツバメでした!