名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でドッジボール』大量ポイントゲット!!

こんにちは!きなこです。

 

今日は『机でドッジボール』のお楽しみコースに挑戦してみました。

f:id:sat-box:20211216154752j:plain  f:id:sat-box:20211216154756j:plain

ボールを投げて、的を射抜いていきます!!

f:id:sat-box:20211216154800j:plain  f:id:sat-box:20211216154804j:plain

狙うを定めて~ボール投げます!!

すると、綺麗に400までは的に当たりました!

ここで終わりか?!

f:id:sat-box:20211216154807j:plain  f:id:sat-box:20211216154810j:plain

と思っていると400と500の間でボールがワンバウンドして

なんとその勢いで500の的に当たり見事全部抜くことができました~

f:id:sat-box:20211216154813j:plain

初めて挑戦してみましたが、1回目にして見事パーフェクト達成!!

綺麗にクリアすると気持ちがいいですね。

 

ぜひ皆さんもお楽しみコースでも遊んでポイントゲットしてください♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でドッジボール

机でドッジボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com