名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

スーパーボールで当てろ!『机でドッジボール』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は朝雨が降っていましたが、あっという間にお天気になってきましたね。

お家時間がまた増えてきておりますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

ぜひSAT-BOXのゲームで楽しく過ごしてください!!

それでは今日は『机でドッジボール』をプレイしてみます。

f:id:sat-box:20201119140425j:plain  f:id:sat-box:20201119140428j:plain

練習試合を行います。

前回挑戦した時は相手の強さを普通にしていたので

今回は強くして戦ってみます!

f:id:sat-box:20201119140431j:plain  f:id:sat-box:20201119140434j:plain

序盤、ボールをなかなか取れなく2人ほどアウトになってしまいましたが

一度ボールをキャッチすると流れが一気に変わりますね。

f:id:sat-box:20201119140437j:plain  f:id:sat-box:20201119140440j:plain

中盤も当てて当てられての繰り返しです。

スーパーボールをどのタイミングで使うのかが鍵ですね!

私は3-4で負けているときに使って流れを変えます。

f:id:sat-box:20201119140444j:plain  f:id:sat-box:20201119140447j:plain

残りあと1人まで追い詰めました~

だけど、あと1人って当てるのなかなか難しい・・・

そんなこんなで地味に追い詰められています

f:id:sat-box:20201119140450j:plain  f:id:sat-box:20201119140453j:plain

しっかりと一人を当てて終了。最後までなかなかの接戦でした~

ドッジボールは最後の1人まで勝負がわからないですね。

相手を強くしても接戦でしたが、勝利することが出来たので

次は強さMAXにして挑戦してみます。

ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でドッジボール

机でドッジボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日11月19日!!!!!!!

NintendoSwitchパッケージソフト第2版!!

『ボクらのスクールバトル+スポーツセット』が発売となりました~!!

f:id:sat-box:20201119105136p:plain

 「ボクらのスクールバトル」、「机でボウリング」、「机でドッジボール」の3つのゲームが収録されたパッケージソフト

 

お家時間が増える年末年始、みんなで盛り上がること間違いなしです!

ぜひ皆さん購入して遊んでみてくださいね。

sat-box.jp

 

『ボクらのスクールバトル+スポーツセット』はお近のショップやWebから

ご購入して頂けます。

Webリスト

Amazon

楽天

・セブンネット

ヨドバシカメラ

ノジマ

・ヤマダウェブコム

ビックカメラ

ハピネット

 

↓こちらからも購入して頂けます。

sat-box.jp