名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

エリアを勝ち進め!『消しゴム落とし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴム落とし』をやってみました!

f:id:sat-box:20211116154221j:plain  f:id:sat-box:20211116154224j:plain  f:id:sat-box:20211116154226j:plain

まずはエリア6から。

相手の消しゴムに近づいて弾こうとしましたが、

まさかの相手の消しゴムの上に乗ってしまいました・・・近づきすぎました(笑)

f:id:sat-box:20211116154228j:plain  f:id:sat-box:20211116154231j:plain

なので、いとも簡単にポイッと机から落とされてしまいました。

f:id:sat-box:20211116154233j:plain  f:id:sat-box:20211116154235j:plain

気を取り直して今度は程よい距離を保ち、しっかりと消しゴムを弾きました!

f:id:sat-box:20211116154237j:plain  f:id:sat-box:20211116154240j:plain  f:id:sat-box:20211116154242j:plain

続いてエリア9。

相手の消しゴムは丸みを帯びているので転がりやすそうです。

f:id:sat-box:20211116154244j:plain  f:id:sat-box:20211116154246j:plain  f:id:sat-box:20211116154249j:plain

次の攻撃で弾けそうだなと思っていると、相手の攻撃で私の消しゴムに当たり

その後コロコロと転がっていき相手自ら机から落ちていきました。

思った通り転がりやすい消しゴムでした。

f:id:sat-box:20211116154251j:plain  f:id:sat-box:20211116154253j:plain  

さてエリア10は警告ゾーンに突入しました。

相手の消しゴムは私の倍ありそうです・・・。

まずは近づこうと思い一打目やってみると、下敷きのギリギリになってしまい・・

f:id:sat-box:20211116154256j:plain  f:id:sat-box:20211116154258j:plain

相手の一打目で思いっきり机から出されてしまいました(泣)

悔しいです・・・

次こそはどんどん勝ち進んでいきたいと思います!

 

皆さんも挑戦してみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com