名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴムパーティー』で勝負!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は久しぶりに『消しゴムパーティー』で遊んでみました。

戦え!消しゴムくん モードで遊びます。

f:id:sat-box:20210513163059j:plain  f:id:sat-box:20210513163103j:plain

エリア1は簡単そうです。

最初は距離があるのでおもいっきり飛ばしていきます。

f:id:sat-box:20210513163109j:plain  f:id:sat-box:20210513163113j:plain

距離が近くなるとお互いの攻撃で自爆してしまう可能性が

あるので慎重にはじいていきます。

いちごちゃんの近くに相手の消しゴムがきたので、ここは思いっきりいきます!

f:id:sat-box:20210513163117j:plain  f:id:sat-box:20210513163121j:plain

すると、コロンと転がり落ちていきました~

エリア1はクリアです!

 

順調にエリアをクリアしていきエリア5まで来ました。

 

f:id:sat-box:20210513164516j:plain

強そうな予感がします。。。

f:id:sat-box:20210513164520j:plain  f:id:sat-box:20210513164523j:plain

ちょっとの力ではまったく動かない相手の消しゴム

力加減が大事です。

f:id:sat-box:20210513164528j:plain  f:id:sat-box:20210513164532j:plain

フルパワーで一直線で弾いてもなかなか落ちてくれる気配ありません・・・

むしろ机の縁の方にもいきません

f:id:sat-box:20210513164535j:plain  f:id:sat-box:20210513164540j:plain

相手が消しゴムくんを当てに攻撃にきたら

まさかのいちごちゃんの付近にきてしまいあっけなく落とされてしまいました・・・

f:id:sat-box:20210513164544j:plain  f:id:sat-box:20210513164548j:plain

いちごちゃんの分まで消しゴムくんが相手を倒します!

一発で落とせる範囲内となった時、落ちろ~と念を込めて落としました~

割とギリギリのところで消しゴムくん踏ん張っててなんとかクリアです。

 

家族やお友達と遊んでみると盛り上がること間違いなしです!!

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com