名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日はなんと!!ちょうど本日リリースされたばかりの新作アプリ

『ラジコンレース3D』をやってみました~。

f:id:sat-box:20201126135938j:plain

 

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20201126135941j:plain

コースA~Cまで挑戦し、A・Cは1位を取ることができ

トロフィーをもらえていますがBコースはまだ3位にもなっていないので

頑張っってトロフィー獲得目指します!

f:id:sat-box:20201126135944j:plain  f:id:sat-box:20201126135947j:plain

早速置いて行かれました・・・

だいぶ差がついてますが追いつきます

f:id:sat-box:20201126135950j:plain

何とか2週目突入する段階で7位が見えてきました。

先頭もまだ見えているのでカーブで逆転して見せます!

f:id:sat-box:20201126135953j:plain

有言実行です!!

しっかりとカーブで巻き返して2位まで上がってきました~

1位までもうすぐです。

f:id:sat-box:20201126135956j:plain

最後の最後まで1位2位をいったりきたりしてます。

直線で1位になりたいと願いながらゴール~

ほぼ同時にラインを踏んだのでどちらが1位か分かりません

結果発表ドキドキです。

f:id:sat-box:20201126140044j:plain

順位が出てくると~なんと1位です!!!

少し相手より遅かったかなと思っていたので嬉しいです。

しかも自己ベスト更新~♪

アクセル・ドリフトをうまくコースによって使い分け

直線カーブで活用すると上位にくいこめました。

 

ラジコンはやったことがなかったのですが、

やってみるととても楽しくプレイできました!

ぜひ皆さんもダウンロードして遊んでみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com