名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

クリアの道を切り開け!!『机でボウリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机でボウリング』のチャレンジセレクトに挑戦します。

     

まず最初は“スティックのりだけを倒せ”に挑戦!

  

ボールは2つあるので、一つののりに1個ずつ使います。

ボールを投げる位置を右にずらして、少し右カーブがかかるようなコースで

投げてみると・・・見事的中!!

  

二個目のスティックのりは、レーンの端の方にあるので

こちらは左カーブがかかるような投げ方で投げてみます。

  

ほんの少しだけボールがスティックのりをかすり、

グラグラと揺れながら倒れていきました。

結構ギリギリのクリアとなりました(笑)

      

さて続いてのチャレンジは“えんぴつの間をすべて通れ”に挑戦します。

  

青と赤のえんぴつまではまっすぐで行けそうですが、

黄色えんぴつが少しずれた先にあるので投げ方を工夫します。

思いっきり右カーブがかかる投げ方で、コースはまっすぐでいきます!!

    

すると、読み通り赤色えんぴつまでは綺麗に間を通っていきました。

さて最大の難関は・・・というと

赤色えんぴつを越えたあたりから右にカーブしていき、

ギリギリ間を通りそうなところで右側の黄色のえんぴつに激突!!

しかし、それが良い方向転換のきっかけとなり見事間を通っていきクリア♪

 

何度も挑戦できるので、クリアできるまでついついやってしまいます(笑)

なかなかクリアできない挑戦では、成功した時の嬉しさはとびきりですよね!

ぜひ皆さんも『机でボウリング』で遊んでみてください。

通常のボウリング対戦も、もちろんできますよ~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でボウリング

机でボウリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com