名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switch『机でバスケ』

こんにちは~!きなこです。

天気も良くてスポーツしたくなりますね。

そんな今日はNintendoSwitch『机でバスケ』をやってみました。

f:id:sat-box:20200702084453j:plain

練習試合モードで挑戦

f:id:sat-box:20200702084457j:plain

試合時間や敵の強さの他に人数も選べるようになっています。

f:id:sat-box:20200702084500j:plain

コートを夏らしく砂場のコートにしてみました!

それでは試合START!!!

f:id:sat-box:20200702084505j:plain

両者点の取り合いで接戦でした。

最初第1クォーターはリードされて終わりましたが、

第2クォーターの中盤で追いつきました

f:id:sat-box:20200702084509j:plain

第2クォーターが終了した際には逆転!

後半もたくさんゴールを決めます。

f:id:sat-box:20200702084512j:plain

砂場のコートにしたので相手チームと一緒に

蟹もディフェンスしているみたいでした

f:id:sat-box:20200702084515j:plain

なかなか3ポイントシュートは打てなかったのですが

コツコツと点を取り見事勝利~!

プレイしてみて、パスをつなげていくことや

相手のボールパス回しの際にカットしてマイボールに

することがポイントだと思いました。

皆さんもプレイしてみてくださいね~!!

 

ec.nintendo.com