名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でバスケ2』がリリースされました!

 

こんにちは。かなたです。

 

『机でバスケ2』がNintendoSwitchSteamからリリースされました!

最近の日本のスポーツ界隈はかなり熱い!サッカー、野球、バレー、陸上、そしてバスケ!バスケに関しては今記事を書いてる時期にW杯が開催するとのことでさらに熱い!

 

そんな熱さに負けないゲームがリリースされました!

※紹介動画です

www.youtube.com

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com

 

 

簡単にゲームの内容について一部画像をつけて解説しますね。

 

■【練習試合】

ひとりで手軽に試合を楽しめるモードです。操作などはコチラのモードで覚えるとよいでしょう!たくさん遊んでみてください!

■【友達対戦】

最大4人で対戦・協力プレイが可能!シンプルなコートからギミック満載の特殊コートまでさまざまなステージが登場!ギミックがあるステージがかなり面白いんですよね!状況に合わせて勝利をつかもう!


■【チーム編成】

選手は個別にスタイルをカスタマイズ可能で、個人的にかなり気に入っているモードです!ステータスを強化できるアイテムやユニフォームと組み合わせてオリジナルの最強チームを作り上げよう!

 

■【トーナメント】
チャンピオンカップに参戦しよう!チームを強化して操作テクニックを磨き、世界大会での優勝を目指そう!強敵を相手に連続で試合を重ねるモードです。決勝の相手はかなり強いですよ~。

 

■【カプセルダンク】

チーム編成で使用するスキンやステータス向上アイテムはここで取得できます!各モードで獲得したポイントを使って新たなフォーメーションやユニフォームを入手しよう!レアアイテムでさらにチームを強化しよう!

 

■【お楽しみ】

ポイントシューターに挑戦!シュートだけに絞ったミニゲームモード。距離とパワーを調整して、ポイントを大量ゲットしよう!

 

といった感じでたくさんのモードがあります。一人でも多人数でも遊べるゲームとなっております。そして本作の気になる価格ですが、通常価格980円となっています。が、2023年11月13日まで割引価格の800円でお求めいただけます!

 

ぜひ世間がバスケで盛り上がっている今、遊んでみてはいかがでしょうか!?本作はカジュアルな作品で、バスケをやったことのない人も楽しめる作品となっておりますので是非プレイしてみてはいかがでしょうか!

 

今日はこの辺で失礼しますね。

 

では!