名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

SAT-BOXのゲームで気分はオリンピック選手?!『机でバスケ』

皆さんこんにちは!きなこです。

オリンピックがついに始まりましたね。

皆さんはテレビ観戦されていますでしょうか?

見ていると思わずスポーツをやりたくなってしまいますよね!

 

そこで現在予選真っ只中のバスケットボールを気軽に遊べる

『机でバスケ』で遊んで気分をあげていきます!!

f:id:sat-box:20210727153306j:plain  f:id:sat-box:20210727153309j:plain  f:id:sat-box:20210727153312j:plain

相手の強さを”強く”して挑戦です。

開始早々3ポイントシュートを決められ流れを持て行かれます・・・

f:id:sat-box:20210727153316j:plain  f:id:sat-box:20210727153319j:plain

その後もどんどん点を取られていき12点もの差がついてしまいました・・・

ここから巻き返していきます!!

f:id:sat-box:20210727153322j:plain  f:id:sat-box:20210727153325j:plain  f:id:sat-box:20210727153329j:plain

やっとパスが繋がり2点入りましたが、そこで第1クォーター終了。

点差がかなりありますがまだ追い越せるので諦めず頑張ります。

f:id:sat-box:20210727154600j:plain  f:id:sat-box:20210727154604j:plain

第2クォーター、今度は3ポイントシュートを決め幸先良いスタートを切りました。

f:id:sat-box:20210727154607j:plain  f:id:sat-box:20210727154611j:plain

その後もシュートは2本ほど打たれましたが流れは自分のチームにあり

第2クォーター終盤ブザービートも決める事が出来ました♪

f:id:sat-box:20210727154615j:plain  f:id:sat-box:20210727154619j:plain

10点もあった点数を4点差まで詰め寄ることができました。

この流れで逆転したいです。

f:id:sat-box:20210727155341j:plain  f:id:sat-box:20210727155346j:plain

第3クォーター、残り2クォーターしかないため攻めの姿勢で行きます。

f:id:sat-box:20210727155350j:plain  f:id:sat-box:20210727155354j:plain  f:id:sat-box:20210727155359j:plain

 

第3クォーター終盤立て続けにシュートを決められ、点差が少し開き17-25で終えます。

f:id:sat-box:20210727160107j:plain  f:id:sat-box:20210727160112j:plain

第4クォーター、点を入れられ10点差が付いてしまった時もありますが

諦めず食らいついていきます。

f:id:sat-box:20210727160116j:plain  f:id:sat-box:20210727160120j:plain

残り時間僅かで3ポイントシュートを決め一気に追いつこうとしますが・・・

f:id:sat-box:20210727160124j:plain  f:id:sat-box:20210727160128j:plain

試合終了。。。

5点差まで追いつきましたが惜しくも負けてしまいました(泣)

第1クォーターの点差が後半まで後を引いた感じがあります。

ですが、ゲームでも白熱した試合を繰り広げました!!

 

ぜひ皆さんもオリンピック観戦の合間にサクッとプレイしてみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

机でバスケ

机でバスケ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com