名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でバドミントン』

こんにちは~!きなこです!

明日から6月も最終日!早く梅雨が明けてほしいですね~

早速ですが今日は大人気机でシリーズ第14弾

『机でバドミントン』をプレイしてみました!

f:id:sat-box:20200630081317j:plain

対戦モードでやってみます!

f:id:sat-box:20200630081416j:plain

ゲームセレクトはお好みで選んでください

f:id:sat-box:20200630082955j:plain

ラケットの種類も選べるようになっています!

こんな物も?!っていうものもラケットになっていますよ

そこも楽しみですね。

f:id:sat-box:20200630083309j:plain

それではSTART

f:id:sat-box:20200630083408j:plain

サーブをどこに打てばいいのかもしっかりと案内してくれ、

位置も調整できるようになってます。

f:id:sat-box:20200630083535j:plain

相手が打ってきた球も打ち返します。

そうすると点が入っていきました。

f:id:sat-box:20200630083604j:plain

1ゲーム目取りました~

2ゲーム目も取って勝ちます!

f:id:sat-box:20200630083609j:plain

f:id:sat-box:20200630083613j:plain

相手から高い球が来るように私も高く上げて返します

f:id:sat-box:20200630083617j:plain

タイミングを見計らって~スマッシュ!!!

スマッシュを打つと点が取りやすいです

f:id:sat-box:20200630083624j:plain

2ゲーム目は相手を0点に抑えて取りました

f:id:sat-box:20200630083601j:plain

見事ストレート勝ちしました~

スマッシュを打った時の爽快感はいいですね!

今イベント対戦でトーナメント大会に挑戦中なので

今度その結果もお伝えします。

皆さんも挑戦してみてください!

 

play.google.com

机でバドミントン

机でバドミントン

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com