名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

苦戦ステージを攻略できるか?!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました!

個人的難しかったステージを紹介します。

  

ステージ21

普通に輪をくぐろうとすることは出来ず、バネを利用して

輪をくぐる着陸することをします。

一番出ぱっているバネを目指していきますが、手前のバネの先端に

何人かぶつかってしまい脱落・・・

  

その後はバネに跳ねられながら輪をくぐりますが

またもはねられすぎて脱落・・・

17人いた棒人間が3人まで減ってしまいました・・・(泣)

これはどうしたら上手く出来たのか謎です・・・(笑)

何回か挑戦していき攻略を見つけれたらと思っています!

見つけたらまたここで報告しますね♪

 

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com