名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

パネル変えはお手の物?!『机で卓球』

皆さんこんにちは!きなこです♪

今日は『机で卓球』で対戦しました。

  

チャレンジモードのエリア5

【パネルの色をすべて変えろ!】に挑戦します!!

  

まずは一番左の後ろを狙います

強めに打ってみると~真ん中のパネルとの境目にあたり

2枚変えに成功♪

  

続いて手前を狙います。

同じ位置から打つと、また2枚変えになるかな?と思い

弱めに打ってみると見事2枚変え成功!!

2球目にして4枚も変えることができました。

  

残り2枚は右側を集中的に狙っていきます。

奥は割と簡単に当たるので、普通に打って行きます。

すると綺麗に変わりました。

  

最後は右手前のパネルです。

手前は力加減を上手く合わせないと当たらないので気を付けます。

まだ4つピンポンがあるので、焦らず打ちます!!

余裕があったので最後も綺麗に当たりました。

すべてのパネルを綺麗に変える事ができ成功♪

 

簡単に遊べる『机でシリーズ』

暇なときにパッと遊んでどんどんクリアしてみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

 

play.google.com

机で卓球

机で卓球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

store-jp.nintendo.com