名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【NintendoSwitch】「SUSHIショットオンライン」が発売されました! 目指せ!ランキング1位!

こんにちは!かなたです。

本日3月21日よりSUSHIショットオンライン発売されました!

本日はそのSUSHIショットオンラインのご紹介とさせていただきます!

 

タイトル:SUSHIショットオンライン

配信予定日:2024月3月21日(木)

プレイ人数:2~4人

価格:180円(税込)

2024年6月25日23時59分 まで割引価格の120円でお買い求めいただけます。

 

↓購入はこちらから↓

store-jp.nintendo.com

※紹介動画です

www.youtube.com

 

SUSHIショットオンラインとは!

SUSHIショットオンラインとはオンラインでのSUSHIショットの対戦が可能となったものです!世界中のプレイヤーと対戦をしてみよう!

 

クイックマッチ戦はランダムな相手とマッチング!合言葉で部屋を作り、特定の相手とのマッチングも可能!遠くにいる友人や家族との対戦で盛り上がろう!

対戦のルール

対戦のルールは通常のSUSHIショットと同じ!同じ種類のSUSHIを進化させて相手にバランを送ろう!スコアアタックとは違い、対人戦では他プレイヤーから送られてくるバランが勝負を分ける!

 

もちろんランキングも存在しているぞ!並みいるプレイヤーを倒してランキング上位を目指せ!世界にはどんなプレイヤーがいるのか...楽しみですね!

 

まとめ

遂にSUSHIショットオンラインが発売されました!SUSHIショットであまり対戦をしていなかった人だったりは本作を購入してぜひ対戦をしてみてくださいね。目指せ!ランキング上位!

 

タイトル:SUSHIショットオンライン

配信予定日:2024月3月21日(木)

プレイ人数:2~4人

価格:180円(税込)

2024年6月25日23時59分 まで割引価格の120円でお買い求めいただけます。

 

↓購入はこちらから↓

 

本日はこの辺で失礼します!

 

では!