名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今度は落として積んでいく!【SUSHI落とし】

皆さんこんにちは!おもちです☺

お盆が終わり、8月も下旬に差し掛かっていますが

まだまだ暑い日が続き、夏は終わらなさそうですね🌞

引き続き熱中症対策をしっかりしてお過ごしください!

 

本日は大人気SUSHIシリーズの最新作!

8月8日(木)に発売されたSUSHI落としで遊んでいこうと思います✨

『SUSHIショット』では上に飛ばし、『SUSHIレース』ではコースを走らせ

今回は『SUSHI落とし』ということで、寿司下駄にどんどん積んでいきます!

今作品も4人まで一緒にプレイ、更にオンライン対戦も搭載✨

私は一人でスコアアタックに挑戦です✊

まずは土台をしっかり作っていきます!

バランが降ってきました😂

大中小様々な寿司をどう積んでいくか見定めるのがなかなか難しい...!

30貫を越えたところで芽ネギが転がってしまいました😭

結果は2000点及ばず...!

個人的にはSUSHIシリーズの中で一番スコアを伸ばすのが難しかったです!

オンラインでは対戦だけでなく協力モードもあります✨

複数人で遊んだらきっと盛り上がること間違いなし!

是非皆さんも遊んでみてください(^^)/🍣

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com