名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

簡単操作で白熱バトル!【机で野球2】

みなさんこんにちは!おもちです☺

3月も半ば、桜が咲いている所も増えてきたり、どんどん春が近づいてきていますね🌸

来月からSAT-BOXも新入社員を迎え、いよいよ新年度が始まります!

私もどんどん会社を盛り上げていこうと思います✨

 

本日は先月2月29日(木)に発売された、野球2を遊んでいきます!

こちらは4年前に発売された『机で野球』の新作になります!

内容がボリュームアップして帰ってきました⚾

今回は上司と2人で、お互いに自作したチームで友達対戦をしていきます!

おもち→もちもち高校 トサカ係長→勝利学園

いきなり序盤からホームランを打たれる!😂

私も負けじと2ベースヒット

あっという間に3回戦、もちもち高校圧倒的にピンチです😭

結果は...

0-3 で負けてしまいました😭悔しい~!

 

自分でチームを作ったり、キャラメイクができたり、

バットを変更できたり、自由度が高くおもしろいです✨

もっと個性強めな最強チームを作り上げて、またリベンジしようと思います✊

 

皆さんもぜひ、春休み中などにもピッタリなので、遊んでみて下さい☺

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com